--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 猫ブログへ
 
嬉しいお知らせ
2008年11月03日 (月) | 編集 |
こんにちは。


毎日お天気が悪くてなかなか洗濯物が乾かなくて困りますね。



今回は、まりんのお話です。



まりんは6月に海沿いの町から保護されました。


海沿いの町で生まれたからまりんと名前がつきました。


当時2ヶ月弱くらいで、くりくりした目が可愛らしく、

…離乳食をばくばく食べていました。^^
ナニカ?

そして3ヶ月。

お兄ちゃん猫のそらとだいちと共に、ハウスで里親様を待っていました。


あまり大きくなると貰いたいという方がほとんどいなくなってしまいますので

スタッフもネットでも探そうとまりんを載せてみました。

キャッツ愛080621 0017

そして10月。問い合わせを頂きました!!!
まりん

お話をさせていただいたところ、とても良い方で

話はトントン進み、10月19日にお渡しとなりました!!


まりんは人間大好きで、お転婆なところもありますが

さびしがり、甘えん坊です。

子猫が激しく出入りする「新入り部屋」で

猫見知りもせず、仲良く猫同士で遊んでいますが、

人間が入ってくると大喜びで甘えてきます。

しかし

人間もハウスのケアで忙しく、ゆっくり構ってあげられません。

それがいつも不憫で、

早くまりんだけの家族を見つけてあげたいと思っていました。


まりん良かったね。


里親様宅では、毎日家中探検をして押入れでかくれんぼしたり、

おもちゃで遊んだり、まりんだけのお父さんお母さんに甘えたり…

幸せに暮らしている様子を里親様にメールで送っていただけました。

お母様に抱っこされてる写真も届きました。


許可を頂いて掲載させていただきます。
しあわせ
まりんのこの幸せな顔!!!

スタッフも大喜びです。活動の励みになります。

里親様ありがとうございます。





ハウスのほかの子たちも、最高の幸せを掴んだまりんに続かなくてはね。
にほんブログ村 猫ブログへ
